Archive for the ‘スタッフブログ’ Category

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

14907862_1164129686986213_270589877_o

14907862_1164129686986213_270589877_o

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。

どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、

最終的にはどちらもマイノリティになってしまいました。

気を取り直して、皆さんにご支持いただけるメニューを作っていこうと思います。

そんなわけで、食堂バールDerakoでは、この秋のメニューをご用意いたしました!

牛すじやサーモン、旬のキノコもご用意しております。

ぜひぜひ秋の夜長を食堂バールDerakoでお過ごしください!
みなさまのお越しをお待ちしております。

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

写真 2016-07-02 22 45 08



こんにちは。

今回のイギリスEU脱退を見越して、

EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。



いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね!

そうです!!

N A T S U 〜夏〜

です!



この熱い季節に向けて、

食堂バールDerakoでは夏のスペシャルMenuを

ご用意いたしました!!



本日は気温に合わせて気持ちが昂ぶっているので

あいうえお作文風に紹介していきたいと思います!

「N A T S U」の「N」

なんと、

あの和牛カルビをカットステーキでお出しします!



「N A T S U」の「A」

あっかーい、トマトと、ゴーヤを白身魚と一緒にフリットにしました!

ビールにピッタリ!!



「N A T S U」の「T」

たくさん食べてね、たくさん飲んでね!



「N A T S U」の「S」

すごくおいしい料理とたくさんのワインを冷やして、

みなさんのお越しをお待ちしております!!

円高、ドル安関係なし!明朗会計のDerakoへGO!!







やっぱり、夏は

よく冷えたビールと良く冷えたワインが最高ですね!

ブログ読んだよ!という方には、夏らしくさわやかなほほ笑みを

サービス中です!

熱い夏も、旬の食材と、美味しいお酒が皆さんをお出迎え!

今日の夕食は、

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoへ、

「N A T S U」の「U」



う~っ、、、みんなでいこう!!

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

写真 2015-10-04 17 48 40

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。



な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが

リーグ優勝を決めました!



待っていました。。。

野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待っていました。

そう、14年間も。



なんせ、ヤクルトが優勝すると、イオンが優勝セールを開催するのです!

食堂バールDerakoといえば、開店当初から、

秦野のランドマーク「イオン」のすぐそば!

と言ってきました。



そのイオンが優勝セールをすることで、

全秦中の人民達が、

秦野を中心とする、松田・伊勢原・平塚中の人民達が

我先にとイオンに殺到いたします。



その光景は、

ゴールライン手前の南アフリカディフェンス陣を

彷彿とさせるほどです。



そして、そのイオンに集まった人民達の

空腹を満たす店こそ、秦野のイタリアン、食堂バールDerakoなのです。



タイミングもよく、季節は秋。

食欲の秋に食堂バールDerakoは

旬食材のスペシャリテをご用意いたしました!



秋刀魚ときのこをサックサクのふりっとにしたり、

秋鮭を香草焼きにしたり、

秋茄子のトマトソースパスタもご用意いたしました。



秋茄子は嫁に食わすな。

なんて言葉もありますが、

食堂バールDerakoなら、



「安心して下さい、食べれますよ」



ご希望の皆様には材料が尽きるまで全力で

秋メニューをお届けいたします。



2015年もとにかく明るい食堂バールDerakoで

素敵な秋の夜長をお過ごしください!!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice