Archive for the ‘スタッフブログ’ Category

秦野のイタリアン食堂バールDerako×Derako

写真 2014-05-12 11 39 14

お久しぶりです。
秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。

久しぶり過ぎて、

「もう、このまま更新されないのではないか?」

と、秦野界隈をそわそわさせた。
そんなこのブログなのですが、
ここに来て久々の更新です。
そうです!勘の良い方はお気づきですね。
このタイミングを待っていたのです。
あの御仁が連載を再開されるタイミングを!!

今日からは、このブログもタイトルを
Derako×Derako
に変更してお送りしようかと思っております。

 
さてさて、前置きが長くなりましたが、
食堂バールDerakoでは、この春も
スペシャルパスタをご用意して、皆様をお待ちしております。

 

写真 2014-05-12 11 39 14
美味しすぎて、おかわり注文や、
家族で来て、一人一杯ずつ食べるお客様まで現れた
ウニクリームパスタは海鮮プラスでさらに贅沢になりました。

そして、こちらも人気のアラビアータは
春キャベツとパンチェッタで
春のスペシャルバージョンです。

これにイカスミパスタも加わって、
春のDerakoのスペシャルパスタには死角なしです。

 

お食事のお客様も、
飲みのお客様も、
やっぱり最後は美味しいパスタが食べたいですもんね!!
春は

Derako×Derako

で、おいしい

Pasta×Pasta

を食べながら、
楽しくワイワイしちゃいましょー!!

あっ、間違えた、

Wi×Wiしちゃいましょー!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoとシェアで楽しい食卓を

写真 2014-01-15 19 06 31

毎回、様々なオススメメニューのご紹介をしている食堂バールDerakoブログなのですが、

今回はちょっと志向を変えてお届けです。

 

 

ファミリーレストランなどで外食をする機会が多い影響なのか、

食堂バールDerakoに来ていただいたお客様でも、

お一人様一品ずつ頼まれる方がいらっしゃいます。

 

ですが、Derakoのオススメとしては、

 

前菜やオススメメニューなどから気になる料理を選んでいただき、

最後にパスタやリゾットをシェアしていただけると、

もっと食堂バールDerakoを楽しんでいただけるのではないかな。

と思っております。

 

 

前菜からアンチョビポテトや生ハムなど

アヒージョとバゲットを頼み、

オススメ料理から気になるものを選んでいただいて、

サラダや串焼きなんかも食べる。

 

そして、お腹の具合に合わせて

パスタやリゾット、ピザを注文していただけると

食堂バールDerakoを十分に堪能していただけるのではないかな。

 

と、思います。

 

 

パスタやリゾットに関しても、

大人気のカルボナーラやナポリタン以外にも

その時期のオススメパスタもご用意しておりますので、

是非そちらを楽しんでいただければと思います。

 

写真 2014-01-15 19 06 31

 

お友達と一緒に様々な料理を分けあって、

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで楽しいひとときを

お過ごしください!!

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと本場ミラノで活躍するあの人

写真 2014-01-15 19 06 24

2014年、今年はイタリアンイヤー、

ひいては食堂バールDerakoイヤーになるのではないか。

 

そんな予感がひしひしとしております。

 

 

なんてったって、

本田△選手がイタリアの名門、

ACミランに移籍されました!!

 

しかも背番号は10番です。

 

 

ホンダ選手がミラノで頑張っているのなら、

日本で最もミラノに近い都市、秦野の背番号10である

食堂バールDerakoも負けていられませんね!

 

 

秦野のファンタジスタ、食堂バールDerakoがお贈りする

スペシャルメニュー!

 

それが、極上リブステーキです。

 

写真 2014-01-15 19 06 24

 

国産牛を使ったガッツリメニュー!

 

サイズは大満足の200gと、他にもいろいろ食べたい方のために100g

2種類をご用意しております。

 

どちらのサイズがよいかは、

皆様の心のなかのリトル・ホンダと相談してご注文くださいっ!

 

 

お食事のメインにガッツリ肉料理を召し上がれ!!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice