秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

秦野のイタリアンで干物!?でも、これがワインに合うんです!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoでは創作串焼きだけでなく、

干物も炭火でお焼きして提供しております!!

 

鮭ハラスやサバの文化干、さらには毎日様々なオススメ干物をご用意しております。

ポゥッ!!!!!

 

 

イタリアンで干物!?

なんて思われるかもしれませんが、実はこれがワインに合うんです!

嘘だと思われる方は、是非Derakoにお越しください!!

 

食材の飾られたショーケースを眺めるだけでもお腹がすいてきちゃうっ。ポゥっっっ!!

生ハム

秦野のイタリアン、食堂バールDerako待望の!!

お待たせいたしました!!
食堂バールDerakoオープン時よりキッチン工事が未完だったためにお出しできなかった炭火串焼が
ついに本日より開始致します!!

炭火で焼いたDerakoの創作串焼きをぜひお楽しみにいらして下さい!!

食堂バールDerako、本日の裏メニュー

この鉄板、なんだかわかりますか?

 

秦野のイタリアン食堂バールDerakoでは、各テーブルにお出ししているレギュラーメニュー以外に、

店内の黒板でその日のオススメ料理をご紹介させていただいております!

 

旬の美味しい素材をシェフのアイデアをスパイスに、

さらに美味しく調理してお客様にお出しするのがDerako流なんです!

 

 

そして、黒板のオススメメニュー以外にも、

時折、裏オススメメニューをご用意させていただいております。

本日は、柔らかい牛フィレ肉をサイコロステーキにして鉄板でお出ししております。

 

そう、写真の鉄板は、牛フィレ肉のサイコロステーキが乗っていた鉄板。

なぜ、からっぽかと言えば、写真を撮り忘れてしまったから。。。

 

 

どんな料理か気になる方は、是非Derakoにお食事にいらしてくださいっ!!

サイコロステーキ以外にもオススメ料理がある時はお店にいらした際に

ご紹介させていただきますので、是非ご賞味あれっ!!

 

ポゥ!!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice