秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

2013年最初の日曜日

秦野のイタリアン、食堂バールDerako新年最初の日曜日!!

 

本日のランチは肉と魚の選べる贅沢なランチが大人気でした。

明日から始まる仕事に備えて、皆さん美味しいものをいっぱい食べちゃおう!!

ってことなんですね。きっと。ポゥッッッッッ!!!!

 

贅沢なんて言っても、

Derakoの肉・魚のランチは、デザートまで付いて大満足でも1500円!!

明日からお仕事の皆様も、おいしい物をいっぱい食べて、元気にいきましょー!!

 

Derakoは今晩も自慢の料理をたくさん用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

食堂バールDerako 新年の営業のご案内

食堂バールDerakoでは、新年も1月3日より営業しております。

 

ランチは11:30〜14:00(L.O.)

ディナーは17:30〜23:00(L.O.)

日曜日は22:00ラストオーダー。

 

で営業しておりますので、是非お越しください!!

Derako’s Lunch

Derakoでは毎日Lunchメニューをご用意しております。

 

カレー、日替わりパスタ、パンプレート、肉料理と魚料理など

大満足の種類とバリエーションでご用意しております。

 

ドルチェも大人気ですので、DerakoはLunchも超オススメ!!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice