秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

リーズナブルで本格的なイタリアン

Derakoのお料理は500円より!ワインだって一杯300円でのめちゃうポゥ!!

本格的なイタリアンをとってもリーズナブルに楽しむことができるんです。

いっぱい食べて、飲んで、食堂バールDerakoでポゥ!!

 

レギュラーメニュー以外にも様々なオススメ料理をご用意しております。

オススメ料理とインテリア

Derakoではオススメの料理の紹介が店内につるされています。

 

他にも入り口にはVESPAが飾られていたり、

店内にたくさんのワインがかけられていたり、

インテリアにも凝っています。

 

美味しい料理とお酒だけでなく、

Derakoではインテリアもお楽しみ下さい!!

10杯飲んだら1杯ただ

10杯飲んだら1杯ただになるのがDerako流。

 

5人で飲めば一人2杯!!

なんて思われるかもしれませんが、

もちろん一人で10杯です!

 

Derakoではワイン好きの方には嬉しいがぶ飲みワインを

グラス1杯300円でお出ししております。

お一人様のお客様も大歓迎ですので、ぜひお食事にいらして下さい。

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice