秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoに秋がやってきた!!

錦織クゥゥゥ〜ッ!!
秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。
 

そうです!
スポーツの秋です!
全米オープンです!!
 
錦織圭選手が全米オープンで日本人初の決勝進出!
これは快挙ですね。
 
もう、これは放送が何時でも、
眠い目をこすって試合を観戦するしかない!!
そんな風に思った方も多いのではないでしょうか?
 
 
そんな方に振りかかる悲劇、
WOWOW独占放送・・・
なん・・・だと!?
 
 
しかし、ご安心ください!!
秦野のイタリアン、食堂バールDerakoでは、
この秋も、
 
そう、この「食欲の秋」も
秋の味覚を独占できちゃうんです!!!
 
 
秋といえば油の乗った秋刀魚や
秋鮭、秋茄子、南瓜に木の子!
 
もうこれだけいろいろあったら何回来たって
あきがこない!!
 
秋だけど、あきがこない!!
 
 
あきがこない!!
(大事なことなので三回言いました)
 
 
 
錦織選手の試合は明日の午前6時から!
WOWOWには加入していないので全然見れないのですが、
頑張って欲しいですね。
 
さあさあ、食欲の秋も秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで、
 
 
エア・ポォォォォォォゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoと今年の春のスペシャリテ

ご注文時に、料理の量を聞かれることがあるのですが、
そういう時は、東京ドームを基準にして答えるようにしています。

すみません。
誰も得をしない嘘をつきました。
さてさて、考え得る限り、最低のスタートを切りました、
本日のブログなのですが、

ブログは最低でも、そこは食堂バールDerakoです。
最高に美味しいスペシャリテを多数ご用意して、
皆様をお待ちしております。
ブランド鶏のしゃぶしゃぶをカルパッチョ仕立てでご用意したり、
穴子とアスパラをサクッサクのフリットにしたり、
広島産のカキをオイル漬けでお出ししたり。
書いているだけでもお腹が減ってくるような、
いや、お腹が減ってきた。
最近、美味しそうな料理の写真をSNSに流すことを

「飯テロ」

と呼ぶそうなのですが、
これはもはや、飯自爆テロですね。

 

そうそう、
スペシャリテのオススメをもう一つ紹介です。
それが、ジャンボメンチカツ。
自家製のデミグラスソースがかかっているのですが、
こちら、大好評で。

ジューシーメンチカツから溢れる肉汁と
デミグラスソースのが交じり合って、
それをつけながら食べるメンチカツは絶品なんです。
食堂バールDerakoにきたら、ぜひ食して下さい。
ジャンボメンチカツが、どれくらいジャンボかと言えば、
東京ドームで言うと・・・・・・

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoと名誉ある賞をいただきました。

こんばんは。
昨日はブラジルワールドカップに行く、
日本代表のメンバーが発表されました。

最後の一人が呼ばれる瞬間まで、
スパイクを磨きながら、
いつでもブラジルに行ける準備をしておりました。
さてさて、世はゴールデンウィークもあけて、
新入社員や人事異動できた仲間達も、
徐々に仕事に慣れてきたことと思います。

そうなってくると、
生活にも少し余裕が出てきて、
美味しい食事とお酒を楽しめるお店に
飲みに行きたくなりますよね。
そんな時にオススメのお店、
それこそが秦野のイタリアン、
食堂バールDerakoです。
食堂バールDerakoは、

絶対に間違いない!美味しい食事とお酒が楽しめる食堂バールDerako部門 第1位
彼女とデートに行きたい食堂バールDerako部門 第1位
死ぬまでに一度は行きたい食堂バールDerako部門 第1位

などなど、数々の名誉ある賞で第1位を頂戴しております。
つまり、数々の名誉ある賞を頂戴した食堂バールDerako部門第1位なのです。

 

美味しい料理とお酒を楽しみたい。
そんな時は食堂バールDerakoにいらしてみてはいかがでしょうか?

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice