秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoとイタリアン鍋

日本は四季がはっきりした国で、

それぞれの季節好みがあると思いますが、

食べ物が美味しいのは何と言っても冬でしょう。

 

 

そして、日本の冬の食卓、

定番料理といえば鍋です!!

 

食堂バールDerakoでは、イタリアン鍋をご用意しております。

イタリアンの鍋、そう!チーズフォンデュです。

 

 

アッツアツで

グッツグツのチーズの中に

色んな食材をつけて、

ハッフハフしながら食べる。

 

もう、書いているだけで、気分は

ワックワクで、お腹は

ペッコペコ。

 

写真 2014-01-15 19 06 51

 

食堂バールDerakoのチーズフォンデュは

3種のチーズと白ワインベースで仕上げて

本当にいろいろな素材をつけて食べられるから、

満足間違いなし!!

 

お子様がいる場合はミルクベースで作ることも

できちゃうんです。

 

 

冬の定番料理、鍋。

食堂バールDerakoでイタリアン鍋をご賞味くださいませっ!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoの冬の新定番!

さぁさぁ、年が明けて、今年も元気にいくぞーっ!!

ってな感じの食堂バールDerakoなわけです。

 

毎日寒い日が続いておりますね。

冬まっただ中ですね。

 

 

クリスマスもお正月も終わってしまい、

もう冬の楽しみないよ。

 

なんて思われる方もいるかもしれませんが、

そんなあなたに朗報です。

 

食堂バールDerakoでは、

冬だけの大人気メニューをご用意しております。

 

 

それこそが

 

 

K・A・K・I

 

 

牡蠣です。

 

 

食堂バールDerako専属ハンターが、

サロマ湖の採取クエストで狩ってきた牡蠣は、

昨年も入荷するとすぐに売り切れてしまう超人気メニューでした。

 

その、大人気メニュー。もちろん、今年も入荷しております!

 

写真 2014-01-15 19 07 03

 

サイズは小ぶりですが、

味の濃いサロマ湖の牡蠣を

蒸し牡蠣にしてお出ししております。

 

 

それまでは牡蠣が苦手だったけれど、

Derakoの牡蠣で食べられるようになった人もいるとかいないとか・・・

 

 

そんな寒い冬の新定番!!

食堂バールDerakoの牡蠣を食べに

是非いらしてくださいっ!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoと宴会メニュー2013

宴会メニュー2

 

 

早いもので、今年も12月がやってまいりました。

 

12月といえば、日本人の好きな世界3大会の一つである、

忘年会のシーズンです。

 

 

今年のDerakoは、通常のコースに加え、

ワイワイ楽しい鍋コースをご用意いたしました!!

 

 

大阪発のちりとり鍋と

Derako特製のチーズフォンデュ

 

 

どちらもDerakoでしか食べられない

おすすめの逸品です!!

 

 

2013年の忘年会は

食堂バールDerakoでお・も・て・な・し

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice