秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのスイートノベンバー

「最近、ブログの更新頻度が少ない」

多方面からそのようにディスられているという噂を耳にし、

もし、ラッパーだったらアンサーソングだしてるぜ!

なんて思いつつも、

食堂バールDerakoはラッパーではない。

という誰がみても明らかな事実に気付き、軽快なリリックを書き綴ろうととったペンを下ろすのでした。

さてさて、早いもので11月ですね。

日本で最も有名なネズミの遊園地でもハロウィンが終わり、比較的ゆったりと楽しめる季節になりました。

嗚呼、僕も彼女と呼ばれる特定の友達以上の関係の女性がいて、

もし、その方の誕生日が11月にあったとすれば、

二人でネズミの耳をつけてパークの中を縦横無尽に駆け巡りたい。

・・・はっ、

私としたことが、よそ事で無駄に文字数を費やしてしまいました。

しかも、食堂バールDerakoの最大の競合他社であるネズミの遊園地の話でっ!

さあ、話は本題に戻り、11月のお休みの話です。

11月は第一の月曜日が祝日ですので、

5日火曜日
6日水曜日
18日月曜日

がお休みです!

もうすぐ12月。
忘年会シーズンですね。
食堂バールDerakoでも様々な宴会コースご用意しておりますので、

忘年会は秦野のイタリアン、食堂バールDerakoにGO GO Summer oh oh oh
ギリギリまで ネバーギブアップ!

20131101-195551.jpg

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoとこの季節がやってきた!!

社会人として、この日本国で生活している以上、
やはり世の中の出来事を無視することはできないな。と
半沢直樹を筆頭に壇蜜さんが出演する番組しか
テレビジョンを視聴していなかった私も、
報道番組というのを視るようにしております。
そんな訳で先日も、テレビジョンを視聴していますと、
ブロガーが元ベンチャー企業の社長に名誉毀損で訴えられる。
という衝撃的なニュースが、堺雅人さんと新垣結衣さんの
再現VTRで報道されていました。

食堂バールDerakoもブログ更新の際には細心の注意を払わなければならないな。
と、思いつつも本日もつれづれなるままに書き綴るのでした。

 

さてさて、先日までアツい!アツい!!と
パチンコ中の大学生のように言っていたのが嘘のように
朝晩などはめっきり冷え込むようになりました。

持病の温度差アレルギーの発症と共に秋の訪れを実感するわけであります。

 

秋と言えば、食欲の秋!!
様々な食材が味の深まる時期を迎え、
それに伴い食堂バールDerakoのオススメメニューもガラッと
様変わりして皆様をお待ちしております。
秋鮭をチーズと一緒にパイ生地で包んでオーブンで焼いたり

様々な木の子と鎌倉ベーコンをアンチョビで炒めたり
またこの秋のDerakoのレコメンドミートは『豚』!!
英語で言うと『ポゥク』!!

豚バラのステーキや
ボリュームたっぷりスペアリブ
大人気のイベリコ豚や
モツのアラビアータ

などなど、
皆様のこの秋の食欲を満たすお料理をたくさんご用意しておまちしております!!
食欲の秋は食堂バールDerakoでレコメンミートポゥ!!
(訳:オススメの肉は豚肉です)写真 2013-10-20 13 14 20

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoとそれはもう、素敵な素敵な日

最近、多方面の方々から

「ブログ面白いね」

というありがたいお言葉を頂き、
もしこのブログがマグマに胸を貫かれた時には、
「愛してくれてありがとう」
と言いながら果てていくのだろう。
なんて感傷に浸るのでした。
さてさて、アイドルトークはこれぐらいにして、
最近食堂バールDerakoでは誕生日ラッシュを迎えております。
年に1日しかない、誕生日という素敵な日を
食堂バールDerakoで迎えてくださる皆様に
それはそれは感謝深でございます。
そして、そんなありがたい皆様に食堂バールDerakoが
できる事を考えました。
考え抜きました。

頭が空っぽになるまで10000個のアイディアを出し、
一旦それを壊し、また組み立てる。

PEACE&DESTROY
サイモン&ガーファンクル

なわけです。
そして、そんな結果残った厳選された
食堂バールDerakoの誕生日プラン

 

・バースデーケーキ
(3日前までにご予約下さい)

・バースデーソング(通常のハッピーバースデー)
(90日前までにご予約下さい)

・バースデーソング(ハードロックバージョン)
(365日前までにご予約下さい)

・誕生日祝の舞
(730日前までにご予約下さい)

・バースデーソング(ヒップホップバージョン)
(1095日前までにご予約下さい)

と、以上のようなラインナップになります。
バースデーソングなんてすぐにその場で歌えるではないか。

と、思われる方もいらっしゃるとは思うのですが、
そこは組織の良くない点で、
申請やら許可やら印鑑など、
諸々の手続きを踏むために時間がかかってしまうというわけです。
また、もっともご注文の多いであろうケーキに関しても、
材料や仕込みなどの関係で、3日前までにはご連絡お願い致します。
誕生日を彩る素敵なケーキを全力でご用意させていただきます。

 

 

皆様のそれはもう、素敵な、素敵な誕生日を
ぜひぜひ食堂バールDerakoで一緒に祝わせてください!!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice