秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoと大判メンチカツ

日々、兼好法師も想像できなかったほど

それはそれは徒然なるままに書き綴られているDerakoのブログでございますが、

お客様に

 

 

「このブログを頼りにやってきた。」

 

 

なんてありがたいお言葉を頂戴することもあります。

このブログが更新されないことで絶望した人がファントムになってしまっても困りますので、

本日も楽しく更新して行きたいと思います。

 

 

 

さてさて、このブログの更新頻度なんかより

もっと高い頻度でお客様に新しい料理を提供させていただいている

食堂バールDerakoなのですが、

今だけの新メニューもお出ししております。

 

 

それが、

 

「大判メンチカツ」

 

 

なんと、200gボリューム満点のメンチカツです。

200gと数字で書かれるとわかりにくいかもしれませんが、

体重で言えば、200g痩せたら相方が

 

「あれ?最近痩せた?」

 

と疑問形ながらその変化に気付く量なわけです。

そう。つまり200gとはボリューム満点だよ。

ということなわけです。

 

 

そんなボリューム満点のメンチカツに

Derakoの絶品デミグラスソースをかけるから、

もう間違いない!!

 

肉汁が充実した、

略すとすれば肉充実なメンチカツが食べられるのは、

今だけDerakoだけっ!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoと本日の逸品

写真 2013-08-24 12 18 32

 

 

先日の半沢直樹放送再開と、ボクシング村田諒太さん圧勝のニュースに

盛り上がる日本列島に

 

「なぜ、そこに食堂バールDerakoの話題が入ってこない!?」

 

とジェラスむき出しの食堂バールDerakoです。

 

 

 

こうなったら、右の強打で倍返し!

と、言わんばかりに、食堂バールDerakoのオススメの

 

 

逸品

 

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

それが、

 

『Derakoのハムカツエッグ』です。

 

 

親が子に自分の名前の1字をつけるように、

芸人が冠番組を持てば安泰と言われるように

 

 

食堂バールDerakoの

 

『Derako』

 

という名前がつけられたこのメニュー、

 

間違いない!!

 

いや、間違ってないわけです。

 

そして、どんな料理かを

残念ながらここでお写真で紹介するわけにはいきませんので、

Derakoにお越しになって、オーダーをしていただいて、

その全貌をお確かめください!!

 

『Derakoのハムカツエッグ』

 

オススメの逸品です!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoと9月のお休み

ポゥっっッッッ!!!

 

 

この出だしを懐かしいと感じたあなたは、

もうじゅうぶん食堂バールDerako通です。

 

 

さぁさぁ、本日もなんだかんだ叫んだって、

やりたいことやるべきです。

 

なんて踊りながら始まったブログなわけですが、

写真 2013-08-26 13 03 37

 

 

本日のテーマは9月の休日についてです。

 

 

毎月、毎月、店休日についての記事を書くのを忘れて、

難しく言うなら失念して、

半ば事後報告になっているこのブログなわけですが、

9月は偉い!!

こんなに早い段階で店休日の報告ブログを書かせていただきます!!

 

 

9月の店休日は

 

いつもどおり第一の月曜日と火曜日の

9月2日(月)、9月3日(火)

 

そして、水曜日ですが臨時休業の

9月11日(水)

 

第三の月曜日は三連休最終日なので、一日ズレて火曜日

9月17日(火)

 

 

 

大切なのでもう一度

 

9月2日(月)

9月3日(火)

9月11日(水)

9月17日(火)

 

以上の4日間です。

食堂バールDerakoで、

 

宴会やパーティー、

お誕生日会や結婚披露宴

 

を御企画の皆様は上記以外の日で

参加者に予定を聞いていただいて、

皆様じゃんじゃかじゃんじゃん予約を入れちゃってくだせい。

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice