秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoとRain of a Thousand Flames

写真 2013-08-24 12 18 26

 

 

秦野初の試みなのではないか!?

 

と思われた特大チーズの器でのチーズリゾットも、

多くの皆様に楽しんでいただき、チーズの器の底に穴があいてしまったために

惜しまれながらも終了いたしました。

 

 

しかし、

さすがのチーズさん、このままで終わるような御仁ではございません。

 

穴があいてしまった後も、

バラバラになり、お客様の目の前で削られて、

パスタやリゾットに降り注いでおります。

 

 

その姿はまるで雪。

 

白川郷の合掌造りに降り注ぐ白雪を思わせる光景が、

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで楽しめるわけです。

 

まあ、合掌造りもそれに降り注ぐ雪も見たことはないのですが。

 

 

 

ただいま、食堂バールDerakoでは

濃厚なパルミジャーノチーズをふんだんにふりかけた

パスタとリゾットをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

チーズの器のリゾットを食べ逃してしまったという方も、

是非この機会にお皿狭しとふんだんにふりかけ過ぎて、

お皿をはみだし、テーブルまでチーズ味にしちゃう勢いの

パスタ・リゾットを食べにおこしください。

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoと最後の一日

いよいよその日がやってきました。

 

明日、明後日は待ちに待ったお休みです。

いや、確かに明日、明後日はお休みをいただきますが、

そんなことではなくて、

 

 

特大チーズの器でリゾット最終日です。

 

 

じょじょに、ジョジョに溶けていったチーズの器の底に、

ついに穴が空く。

 

そんな限界ギリギリを迎えているわけです。

 

そのため、この器でリゾットができるのは今日が最後!!「

泣いても、笑っても、100mを9秒77で駆け抜けても、

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで特大チーズの器でリゾットが食べられるのは

今日の夜だけです。(お昼はリゾットはやっていないので)

 

 

さぁさぁ、皆さん、

食堂バールDerakoでは本日も皆様のお越しを

ジョジョ立ちでお待ちしておりますっ!!

 

 

ゴゴゴゴゴッ!!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoとワインと夏の日

暑い日が続いておりますね。

こんな暑い日に、生ビールと並んで人気のドリンクが

白ワインです。

 

よく冷えていて、スッキリ、さっぱりの白ワインは、

イタリアンにもぴったりです。

 

食堂バールDerakoでは、お料理にぴったりのワインを

2000円から何種類も用意しております。

 

暑い夏の日は、食堂バールDerakoで

白ワインでディナーはいかがでしょうか?

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice