秦野のイタリアン食堂バールDerakoと食欲の秋

どうも、アメリカ大統領戦を注目度MAXで見ていました食堂バールDerakoです。 どちらに転んでもよいように、民主党応援メニューと共和党応援メニューを用意しようと思っていたのですが、 最終的にはどちら [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoと初夏のおとづれ

こんにちは。 今回のイギリスEU脱退を見越して、 EU非加盟を貫いていた、食堂バールDerakoです。 いよいよ、今年もこの季節がやってきましたね! そうです!! N A T S U 〜夏〜 です! [...]

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。 な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが リーグ優勝を決めました! 待っていました。。。 野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待って [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで夏の夜は宴会しなイカ!?

どうも、皆さんこんばんは! 食堂バールDerakoです!   いやぁ、熱い! 熱い毎日が続いていますね!   そして、そんな外気温にも負けず劣らず熱いのが 秦野のイタリアン、食堂バ [...]

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。 市場を賑わす食材達も、 ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も 春の味覚たちが登場です。 ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん [...]

 

食堂バールDerakoとクルー達のオススメ

日々、目先の利益を優先し、手前どものことばかり
書き綴っているわけですが、


時にはオススメ飲食店の紹介文を書いて、
飲食業界全体の活性化をはかる!!



そんなどこに言っても怒られない大義名分を掲げて、
食堂バールDerakoブログ中の人の好感度をあげよう!

そんなこんなで始まりました本日のブログです。




美味しいお酒とお食事を皆さまにお出しするために

日々努力を重ねている食堂バールDerakoのクルー達、
いや、『クルーズ』なのですが


もちろん美味しい食事やお酒を愉しむのも大好きなわけです。


そんなクルー達、
いや、『クルーズ』が愛してやまない、

愛されるよりも、愛したい本気で

と思っているお店を紹介したいと思います。




食堂バールDerakoのクルー達、
いや、『クルーズ』が愛してやまない店、

それが伊勢原市にあるBAR『クルーズ』です。




『クルーズ』のマスターとDerakoのオーナーは、
法隆寺が建立して以来の付き合いで、
Derakoの『クルーズ』はオーナーに連れられて
『クルーズ』に初めてお邪魔したのですが、
それ以来『クルーズ』は『クルーズ』の大ファンで、
『クルーズ』で食事をする時にはいつも最後に『クルーズ』に寄って
美味しいお酒を愉しんでしめるわけです。



そんな『クルーズ』のマスターも毎日ブログを更新されていて、
お店に遊びに来た翌日にはDerakoの事をブログに書いてくださっていたのに、
僕たちはブログに書くのがだいぶ遅くなってしまいました。
大変申し訳無い。

写真 2013-08-14 13 58 03


こだわりの様々なウイスキーや、
日本一美味しいと言われるモスコミュールを飲みながら
素敵なマスターのお話を楽しめるBAR『クルーズ』と
毎日更新されているクルーズ通信、是非一度遊びに行ってくださいませ。


遅い時間帯になると
食堂バールDerakoの『クルーズ』が出没する事も
あるかと思いますので、一緒に美味しいお酒を楽しみましょう!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerako直樹

国民の30%が見ているモンスタードラマと言えば、

そう『半沢直樹』ですが、

 

秦野市民の30%が通いつめているイタリアンと言えば、

『食堂バールDerako』です。

 

そんな、好きな壇と言えば

蜜な食堂バールDerakoがお送りする本日のブログは、

Derakoの人気LUNCHについてです。

 

 

食堂バールDerakoにいらしたお客様の30%が注文する、

大人気のモンスターLUNCH。

それが、パンDEプレートです。

 

2種類のパンと2種類の前菜が盛られたパンプレートは、

先ほどお出ししたお客様も思わず

 

「マジで美味そうなんですけど」

 

と唸ってしまう程の華やかさで、

もちろん味も絶品です。

 

 

食堂バールDerakoスタッフ調べによると、

食堂バールDerakoでLUNCHをしているお客様の

 

30%はパンDEプレートを食べていて

30%は『半沢直樹』を毎週楽しみにしていて、

純情な感情は33.333333%≒3分の1ほどしか伝わっていないようです。

 

 

お盆期間も元気にLUNCH営業中の

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoでは、

皆様がパンDEプレートを食べにいらっしゃるのを

純情な感情でお待ちしております!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoに新鮮な魚介が、、、

キターーーーーーーーっ!!

 

 

さぁさぁさぁ、

世界陸上も始まり、本日もテンションが高めの食堂バールDerakoです。

 

 

ウサイン・ボルトとカルパッチョって似てるよね。

というわけで、カルパッチョの話です。

 

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoでは、

お魚を築地から仕入れております。

そうです。皆様ご存知の、あの築地です。

 

だから、食堂バールDerakoのお魚は、

お刺身でも美味しく食べていただける、新鮮魚介なのです。

 

そして、そんな新鮮な魚介をつかってお出ししている

鮮魚のカルパッチョは、お魚ごとに違ったソースで、

お魚の味を楽しんでいただけます!!

これはお酒のお供にぴったりですね!!

 

 

夏はDerakoでワインとカルパ!!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice