Posts Tagged ‘イタリアン’

秦野のイタリアン食堂バールDerakoとスポーツの秋

写真 2015-10-04 17 48 40

こんばんは。秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。



な、なんと!!この度14年ぶりにヤクルトスワローズが

リーグ優勝を決めました!



待っていました。。。

野球は門外漢な僕でも、この瞬間を待っていました。

そう、14年間も。



なんせ、ヤクルトが優勝すると、イオンが優勝セールを開催するのです!

食堂バールDerakoといえば、開店当初から、

秦野のランドマーク「イオン」のすぐそば!

と言ってきました。



そのイオンが優勝セールをすることで、

全秦中の人民達が、

秦野を中心とする、松田・伊勢原・平塚中の人民達が

我先にとイオンに殺到いたします。



その光景は、

ゴールライン手前の南アフリカディフェンス陣を

彷彿とさせるほどです。



そして、そのイオンに集まった人民達の

空腹を満たす店こそ、秦野のイタリアン、食堂バールDerakoなのです。



タイミングもよく、季節は秋。

食欲の秋に食堂バールDerakoは

旬食材のスペシャリテをご用意いたしました!



秋刀魚ときのこをサックサクのふりっとにしたり、

秋鮭を香草焼きにしたり、

秋茄子のトマトソースパスタもご用意いたしました。



秋茄子は嫁に食わすな。

なんて言葉もありますが、

食堂バールDerakoなら、



「安心して下さい、食べれますよ」



ご希望の皆様には材料が尽きるまで全力で

秋メニューをお届けいたします。



2015年もとにかく明るい食堂バールDerakoで

素敵な秋の夜長をお過ごしください!!

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

1579915_827531090646076_1694494658_n

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。

市場を賑わす食材達も、
ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も
春の味覚たちが登場です。

1579915_827531090646076_1694494658_n

ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん!
春の味覚って言われましても意味わからんからできませ~ん。

たけのこ

しんじゃが

そらまめ

スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょちょっとまってー、お兄さん!
意味わからんからやめて言うたけど、もう春の味覚を待ってまっせー!

マフィン、サーロイン、フリット、蒸しキャベツ
そんなことを想像するだけで
幸せな気持ちになって心がほんわかしてきますね。

さらにさらに、
春と言ってもまだまだ肌寒い季節。

食堂バールDerakoでは
こんな季節にパスタでもあったまっていただこうと、
特製のスープパスタをご用意させて頂きました。

そう、ただのスープパスタではありません。
食堂バールDerako特製の、
それはそれは特別なスープで作った
スープパスタなのです。

そう、特別な、
特別なスープ。

11041982_827531080646077_1070238805_n

この春は、食堂バールDerakoが
特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoに今年もこの時期がやってきた!

Derako

みなさん、お待たせいたしました!
ついにこの季節がやってきましたよ!!

そうです!年末です!!
忘年会シーズンです!!

皆さんの心に移り行くよしなしごとを
そこはかとなく忘れるチャンスです!!

今年もいろいろなことがありました。

つい先日まで

♪レリゴーレリゴー歌っていましたし、
森田一義アワーが終わってしまってできた心の穴をまだ埋められてない人も多いのではないでしょうか。

しかし、そんなみなさまのご機嫌斜めをまっすぐにするような
忘年会メニューを今年も用意させていただきました!!

冬といえば鍋!!

みんなで鍋を囲めば盛り上がること間違いなし!
昨年も大人気のチーズフォンデュと
鶏ガラスープとトマトの火鍋もご用意しました!

Derakoで美味しい鍋を囲んで、
今年ためたガラクタを、処分!処分!!

Derako

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice