Posts Tagged ‘秦野市’

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoのほんわかメニュー

1579915_827531090646076_1694494658_n

みなさん、出会い、別れの春が近づいて参りました。

市場を賑わす食材達も、
ぐっと春めいて、食堂バールDerakoのスペシャリテ達も
春の味覚たちが登場です。

1579915_827531090646076_1694494658_n

ちょっとまってー、ちょっとまってーお兄さん!
春の味覚って言われましても意味わからんからできませ~ん。

たけのこ

しんじゃが

そらまめ

スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょちょっとまってー、お兄さん!
意味わからんからやめて言うたけど、もう春の味覚を待ってまっせー!

マフィン、サーロイン、フリット、蒸しキャベツ
そんなことを想像するだけで
幸せな気持ちになって心がほんわかしてきますね。

さらにさらに、
春と言ってもまだまだ肌寒い季節。

食堂バールDerakoでは
こんな季節にパスタでもあったまっていただこうと、
特製のスープパスタをご用意させて頂きました。

そう、ただのスープパスタではありません。
食堂バールDerako特製の、
それはそれは特別なスープで作った
スープパスタなのです。

そう、特別な、
特別なスープ。

11041982_827531080646077_1070238805_n

この春は、食堂バールDerakoが
特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoに今年もこの時期がやってきた!

Derako

みなさん、お待たせいたしました!
ついにこの季節がやってきましたよ!!

そうです!年末です!!
忘年会シーズンです!!

皆さんの心に移り行くよしなしごとを
そこはかとなく忘れるチャンスです!!

今年もいろいろなことがありました。

つい先日まで

♪レリゴーレリゴー歌っていましたし、
森田一義アワーが終わってしまってできた心の穴をまだ埋められてない人も多いのではないでしょうか。

しかし、そんなみなさまのご機嫌斜めをまっすぐにするような
忘年会メニューを今年も用意させていただきました!!

冬といえば鍋!!

みんなで鍋を囲めば盛り上がること間違いなし!
昨年も大人気のチーズフォンデュと
鶏ガラスープとトマトの火鍋もご用意しました!

Derakoで美味しい鍋を囲んで、
今年ためたガラクタを、処分!処分!!

Derako

秦野のイタリアン、食堂バールDerakoに秋がやってきた!!

1

錦織クゥゥゥ〜ッ!!
秦野のイタリアン、食堂バールDerakoです。
 

そうです!
スポーツの秋です!
全米オープンです!!
 
錦織圭選手が全米オープンで日本人初の決勝進出!
これは快挙ですね。
 
もう、これは放送が何時でも、
眠い目をこすって試合を観戦するしかない!!
そんな風に思った方も多いのではないでしょうか?
 
 
そんな方に振りかかる悲劇、
WOWOW独占放送・・・
なん・・・だと!?
 
 
しかし、ご安心ください!!
秦野のイタリアン、食堂バールDerakoでは、
この秋も、
 
そう、この「食欲の秋」も
秋の味覚を独占できちゃうんです!!!
 
 
秋といえば油の乗った秋刀魚や
秋鮭、秋茄子、南瓜に木の子!
 
もうこれだけいろいろあったら何回来たって
あきがこない!!
 
秋だけど、あきがこない!!
 
 
あきがこない!!
(大事なことなので三回言いました)
 
 
 
錦織選手の試合は明日の午前6時から!
WOWOWには加入していないので全然見れないのですが、
頑張って欲しいですね。
 
さあさあ、食欲の秋も秦野のイタリアン、食堂バールDerakoで、
 
 
エア・ポォォォォォォゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice